本日は暑い中、イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
皆の熱気が凄かったですよ~~!
あたたかい声援もたくさん頂きました。どうもありがとう。
トークでも歌でも、若いメンバー達が大活躍してくれました。お姉さんは感心しながら聞いてましたよ。ええ。
大船(ネオ・タイタニック号)に乗った気分で頑張れました。
写真はお互い歌い終わって「ふぃ~」ってなってる頃です。
ライブで歌ったのはほんとーーーーーに久しぶりで緊張しました(><)
マイクぶるぶる。
誰も信じてくれないが本当なんだって!!
でも、私が伝えたい『世界』を感じてくれてたら嬉しいな。なーんて。
そういえば、初バナナに来てくれてた方もいらっしゃいましたね。
感動・感激・感謝です。
改めまして、本当に今日はありがとうございました!!
いつまでもーよしなにね☆
イベントお疲れ様でした!
不慣れなMCでネオ・タイタニックなドキドキナイトをお届けしました。またよろしくお願いいたします~♪
あらあら、まつり君!
イベントお疲れ様でした!
とっても楽しかったですよ。
こちらこそよろしくお願いします。